aida ha nani de dekiteiru ?

〈いかにしてワタシはこの本に出会ったか〉についての記録

別のブログつくりました

人生ではじめてブログをつくったのはたぶん中学生の時だったと思うけど、新しくブログをつくるときってなんかわくわくしますよね。どんな内容にしようかとか、デザインはどうしようかとかいろいろ決めるのは手作り感があってなんだか楽しい。まあたいがい続かないんですけど。ははは。

 

このブログの論文レビューカテゴリを分離して新しいブログをつくりました。ついでにこのカテゴリの記事は消しました。おなじくはてなブログです。当面は閲覧制限かけます。ある程度内容がたまったら公開にするかもしれんです。

 

read the atmosphere 

http://readtheatmosphere.hatenablog.com/